くろまめの知っている世界

DC5,Z50J,RIDLEY,GIANT,GP01fb,TA-02.2×4

ブリッツァービートル②

どうも大王です。

昼飯は玄米ご飯派です~。

 

放置され続けるブリッツァービートル復活計画。プロジェクトXのような仕事になります( `ー´)ノ

ホイールを用意したり、色を塗ったりしていきます(^^)/

f:id:kuromamenosekai:20210123093437j:plain

ワーゲンオフローダーのホイール。脱脂してサフ('◇')ゞ

f:id:kuromamenosekai:20210123093545j:plain

サフ→黒→半艶コート終え、くみ上げます!

f:id:kuromamenosekai:20210123093600j:plain

タイヤは白粉を吹いていたので、落として車のタイヤ用のワックスを側面に塗布しました(^-^)

が、バランス悪い(゚Д゚;) いったん保管します*1

でこちらを用意・・・色はいったんこのままの予定です。艶なしにだけしてみようかな?

f:id:kuromamenosekai:20210123094140j:plain

ちぇりくらふとさんの6角アダプター(^-^)細かいとこ抑えてくださいます!

f:id:kuromamenosekai:20210123094319j:plain

https://cheriscraft.com

f:id:kuromamenosekai:20210123093614j:plain

これはモーターにつけます( `ー´)ノ

f:id:kuromamenosekai:20210123094546j:plain

これh

f:id:kuromamenosekai:20210123094551j:plain

リアホイールアダプターのためだけに買ったグラスホッパーのギアケースパーツについていたモーターキャップ?の部品が付きました!
まぁモーターのサイズ同じだから穴の位置は同じということか

 

ボディをすすめたいが、天気が悪いのでなかなかできません・・・

 

 

 

 

 

*1:+_+