くろまめの知っている世界

DC5,Z50J,RIDLEY,GIANT,GP01fb,TA-02.2×4

ブリッツァービートル②

どうも大王です。 昼飯は玄米ご飯派です~。 放置され続けるブリッツァービートル復活計画。プロジェクトXのような仕事になります( `ー´)ノ ホイールを用意したり、色を塗ったりしていきます(^^)/ ワーゲンオフローダーのホイール。脱脂してサフ('◇')ゞ サ…

ブリッツァビートル

大王です~。 だんだん寒くなってきてます(゚Д゚;) ちまちまいじっているブリッツァービートルの記録です。 京商MADBAN用のサスペンションです。 ピロがタミヤの5mmでは合わず、京商の5.8φを用意しています。 京商の製品の情報がなかなか集まらず…

オシャレは足元から

どうも大王です~(^^)/ アップライト事件を経て、復活を果たしたジム男くん。 ホイール&タイヤを新調! ファームキング?用のリアホイール2個とピンスパイクビックタイヤです! カスタマーセンターに注文しました('◇')ゞ まずBefore パンプキンとかのタイ…

タイトル忘れてた( ̄▽ ̄)

どうも~大王です~ 世の中。持ちつもたれついこうではありませんか('◇')ゞ 微々たる改修を受け続けているTA02改ジムニーたん 今回アップライトを交換します( `ー´)ノ プラ製の純正・・・TA02用だと思い込んでいたんですが TA01!?? 部品買うまで気づかず・…

祝完成

どうも大王です~(^^♪ さすがに夜は過ごしやすいですね~ ガー〇ー内閣の爆誕の中 ついにワイルドミニ四駆ラジコン化計画の最終です('◇')ゞ まずはモーターの搭載。ミニッツ純正です 次はバッテリホルダーの搭載です。スペーサを噛ましてモーターとの干渉を…

なんしょん?? ラジコンしょうる。

大王です。梅雨ですね~ 早く夏が来ないかな~(^-^) ケンプファーが完成し手持ち無沙汰になり数日、ラジコンを再開(子供のころ遊んでましたが・・・TT-01で) きっかけは、おーちゃんさんのブログ(勝手に名前を出していいものか、まずい場合はすぐに訂…