くろまめの知っている世界

DC5,Z50J,RIDLEY,GIANT,GP01fb,TA-02.2×4

祝完成

どうも大王です~(^^♪

さすがに夜は過ごしやすいですね~

ガー〇ー内閣の爆誕の中

ついにワイルドミニ四駆ラジコン化計画の最終です('◇')ゞ

まずはモーターの搭載。ミニッツ純正です 

f:id:kuromamenosekai:20200920110803j:plain

次はバッテリホルダーの搭載です。スペーサを噛ましてモーターとの干渉をさけます。

f:id:kuromamenosekai:20200920110832j:plain

フロントのデフ兼アーム類を搭載!もはや原型はないですがホイールベースは同じ(/ω\)

 

f:id:kuromamenosekai:20200920111021j:plain

サーボは漢の縦置きです('◇')ゞ

f:id:kuromamenosekai:20200920111132j:plain

こちらはリア周り。試走後に改修される運命。。。

f:id:kuromamenosekai:20200920111153j:plain

よこからのアングル。ステアロッドもつなぎます。(^-^)

f:id:kuromamenosekai:20200920111151j:plain

アンプ・受信機の接続( `ー´)ノ

f:id:kuromamenosekai:20200920111450j:plain

シャーシ裏側。。後に改修されます(゚Д゚;)

f:id:kuromamenosekai:20200920111654j:plain

てんこ盛りの上面。ランチボックスじゃなければ収まらないとおもわれます。

f:id:kuromamenosekai:20200920111655j:plain

ステアはこんな感じです。写真回転できないですけど・・・

f:id:kuromamenosekai:20200920112058j:plain

試走後にリアデフの歯が飛ぶという事態になりましたので。リアデフの固定+ユニバジョイントの追加+ウイリーバー新設の改修を行いまして完成です(^^♪

 

f:id:kuromamenosekai:20200920112713j:plain

f:id:kuromamenosekai:20200920112742j:plain

 

f:id:kuromamenosekai:20200920112741j:plain

どうもリアデフの遊びのせいで歯がとんだようなのでシャシーと固定しました('◇')ゞ

f:id:kuromamenosekai:20200920113020j:plain

ホイールベーストレッド幅どちらも純正のワイルドミニ四駆と統一できました(^^♪

制約があるので試行錯誤が生まれたと思います。

レギュレーションって大切なんですね~(^-^)

f:id:kuromamenosekai:20200920112746j:plain

 

飾ってよし動かしてよしのランチボックス完成!

そういえば、スタジアムブリッツァーのシャーシ買いました(゚Д゚;)

では(^^)/