くろまめの知っている世界

DC5,Z50J,RIDLEY,GIANT,GP01fb,TA-02.2×4

タイトル忘れてた( ̄▽ ̄)

どうも~大王です~

世の中。持ちつもたれついこうではありませんか('◇')ゞ

 

微々たる改修を受け続けているTA02改ジムニーたん

今回アップライトを交換します( `ー´)ノ

プラ製の純正・・・TA02用だと思い込んでいたんですが

TA01!??

部品買うまで気づかず・・・余剰パーツ買ってしまっ(゚Д゚;)た

右のシルバーのパーツはTA0203用の奴です。ほんとはシルバーのアップライトあるんですが形状が違う(/ω\)

黒いパーツはJAZRIDERさんのTA01用アルミです・・・別に買うはめに

f:id:kuromamenosekai:20201010131524j:plain

 

組付け&アームの延長をミニ四駆のパーツで行います。

これで左右対称(^^♪

f:id:kuromamenosekai:20201010131549j:plain

シルバーのパーツ使ってないですって??

問題が起きたんで付けてないっす(^_-)- 

青〇の径があいませんでしたm(__)m

2100円のシルバーのパーツ達は無用の長物に

f:id:kuromamenosekai:20201010132217j:plain

楽天ポイントでゲットしたリポ関連の者たち・・これはOK(^^♪

f:id:kuromamenosekai:20201010131605j:plain

↑ リポってすごいですね・・・違うモーターを載せたくらいのパワーUPと使用時間も2・5倍近く伸びました!

 

買う前によく調べましょう。先人たちの知恵をかりましょう。

今回の教訓('◇')ゞ

 

見れば一目瞭然でした('Д') TAシリーズにお詳しい方にご教授いただきたいですね

f:id:kuromamenosekai:20201010132829j:plain