くろまめの知っている世界

DC5,Z50J,RIDLEY,GIANT,GP01fb,TA-02.2×4

オシャレは足元から

どうも大王です~(^^)/

 

アップライト事件を経て、復活を果たしたジム男くん。

ホイール&タイヤを新調!

 

ファームキング?用のリアホイール2個とピンスパイクビックタイヤです!

カスタマーセンターに注文しました('◇')ゞ

 

まずBefore パンプキンとかのタイヤ&ホイールです(初期タイヤは振れがひどいのでお蔵入り中) これが一番大きいと思ってたら上には上があることを知りますた(゚Д゚;)笑クラッドバスター兄さんとかねバケモンですね

f:id:kuromamenosekai:20201024094239j:plain

f:id:kuromamenosekai:20201024094252j:plain

そしてAfter!

f:id:kuromamenosekai:20201024094342j:plain

f:id:kuromamenosekai:20201024094346j:plain

 

うぅ~んいいですなぁ(/ω\)

ピンがついて外径が大きくなるので走りがかなり変化しそうです

 

マーカーを買いました・・・自由に走るのもいいですがコースを走ってみようと思いまして(^^♪  あとベニヤでジャンプ台も作成済

f:id:kuromamenosekai:20201024094655j:plain

赤が右回り青が左周りとかしてみようと思ってます('◇')ゞ

 

f:id:kuromamenosekai:20201024095056j:plain

二駆で振り回してぶっ飛ばしたい願望が発症しています